見出し画像

留学アシスタント【詐欺を避ける!】

留学したいと思っていますか?留学するにはアシスタントが要るとよく思われていますが、実はアシスタントを使わずに留学するのがそんなに難しいことではありません!

詐欺を避ける

まず、何の留学アシスタントを使ってもかなりお金かかります。いろんなサービスが約束されているのでそのサービスを受けるにはやっぱり払わないといけません。しかし、約束されてるサービスが本当に要ります?海外について何も知らない人にとって留学するのが怖いと思いますが、皆が思ってるほど難しくないです。留学アシスタントを使わない方が要らないことでお金を使うのを避けることができます!実は約束されているサービスがそんなお金をかかるはずではありません。留学アシスタントは海外で留学を怖がってて、海外についてなにも知らない日本人を騙してる留学アシスタントが多い。騙されないように気をつけてください!

私はアメリカのユタ州で勉強してる人です。私は留学アシスタントを使ってませんが、使ってる友達が多いですし、皆は少しだけアメリカに居ると騙されたと思うようなってます。なぜなら、アメリカに居れば居るほど留学アシスタントがどれほど要らないかに気づいてきました。皆は留学アシスタントのサービスで何十万円を出してるけど、そんなお金を使う必要はありません。それに留学アシスタントのサービスを払ったのに約束されたサービスの全部を受けてないと思う人もいるし、留学アシスタントと連絡も取れなくなった人もいます。詐欺をされないように気をつけてください!

留学アシスタントを使わずに留学するにはどうしたらいいですか?

自分でいろいろ調べたり、目指してる留学先に居る友達を作ったり、するのができることの一つです。もし、今留学したい学校で勉強してる友達を作れたら一番いいと思います。その人は経験者でいろいろ必要な情報を教えてもらえるからです。私は詐欺をされたと思ってる友達が多すぎて、他の人が同じように騙されないように助けたい人です。

BYUの言語学校で勉強したいと思う場合は下のメールアドにメールをしてください!できるだけ無料で留学したい人を助けたいと思います!

Daemonwhitey@gmail.com

メールを待ちしております!
(日本語がおかしいところもあると思いますが、私は日本人じゃないから許してもらえば嬉しいいです☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?