見出し画像

今日も今日とて

飲み会に参加。最近は週3ペース。昼も誰かとご一緒してるんで、常に誰かと交流している。それはまるでコロナの空白を埋めるかのようだ。疲れるんだけど充実してる気がする。いや気のせいかも。仕事で時間を取られると家庭の時間が削られる。でもそれを感じさせないように休日も全力になる。やっぱ充実してる気がする。いや、やっぱり気のせいか。一応気をつけているのは、同じメンバーでうだうだするのは避けようってこと。なるべく新しい人、新しい組み合わせで飲んだり食べたりしている。惰性は好きだけどなるべく今は避けるようにしてる。とりあえず自分の交流関係を一巡させようと思う。旧交を温め、知り合ったばかりの人も大事にする。さて、このつぶやきもそろそろ終わりにしたい。そろそろシメのラーメンでも食したい。ラーメン食うために飲み会の食事は遠慮した。本末転倒だが、まあそんなもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?