ついに息子も発熱

ここ数年では経験のない大風邪を引いております。そして、自分と同じように咳をしていた息子もとうとう熱を出しまして、しかもなかなかの高熱にまで上昇・・。

これはコロナでは? ということで抗原検査をしてみましたが、結果は陰性。

コロナに罹ったほとんどの人が訴える「喉痛」を自分も息子も感じていないので、どうやら別の風邪のようです。

自分の熱は37度あたりまで下がってきましたが、咳が相変わらず酷くて、夜も快眠できない状況です。

自分は後鼻漏の体質なので、鼻水や痰が出る風邪を引くと、ひたすら咳が続いてしまうのです。

ちなみに息子はコンコンしながらも、夜は一回も目覚めないようで、「やはり若いなあ」と変なところで感心しています。

明日から仕事再開なのですが、在宅で急ぎのメールだけ対応して、そのまま休もうかと思ってます。

先月の忙しさの中で少し痩せたのですが、間髪入れずに今回の大風邪なので、さらに体重も落としてしまいました。

早く体を本調子に戻して、体重も体力も回復させないといけません。

いやあ、それにしてもこのシンドイ日々に終わりは来るのでしょうか?? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?