今年もお疲れちゃん。

個人的に、今年はここ10年の中でも変動の大きい年でした。

いや、正確に言えば、変動の予感が一番大きい年だったように思います。

おそらく来年がもっとも変化を遂げる一年になるのではないかと。

今年のいくつかの出来事はその伏線のような気がしてならないのです。

これまでのキャリアや家庭環境、出会った人たちとの繋がり、そしてこのnoteを続けていること、それらが全て繋がっていくような。

そんな張り巡らされた人生の伏線が、来年に回収されていくような気がするのです。

まあ、深く考えても仕方がないですかね。

ともかく今年もお疲れちゃんでした。

また来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?