藤子Fクロスワード作ってみた。

先週、家族で浜松に旅行に行きました。少し時間があったので、息子に手伝ってもらいながら、藤子Fのクロスワードを作ってみました。初めて作ったので、見よう見まねな部分もありますが、何卒ご容赦下さい。

難易度は★★☆☆☆です。お暇な方、是非チャレンジしてみて下さい!


【藤子Fクロスワード】

タテのかぎ

3.未来のネコ型ロボット
4.しずちゃん大好き、郷〇〇〇
5.雨もり部屋が、イモの〇〇〇に
7.5人で活躍するヒーローマンガ
8.パーマンの〇〇〇とマント
10.しずちゃんがスペアポケットを見てひと言
11.賄賂じゃないよ、Y〇〇だよ
12.マミの相棒、〇〇〇コ
14.〇〇〇メスープ、〇〇〇メ味


ヨコのかぎ

1.大好物はメロンパン
2.イモ掘りロボット
3.アメリカオバケ
5.楽器とウナギの町
6.一竿、二竿・・・
9.なめると苦労する
10.星野スミレと言えば・・・
13.何にでも変身! 4じげんP〇〇

答えは下の方にあります。。










答え

タテのかぎ
3.ドラえもん
4.ひろみ
5.はたけ
7.パーマン
8.マスク
10.パンツ
11.ロウ
12.コンポ
14.コンソ

ヨコのかぎ
1.ドラミ
2.ゴンスケ
3.ドロンパ
5.はままつ(浜松)
6.たんす
9.くろうみそ
10.パーコ(パー子)
13.ポコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?