体調悪化5日目

そうか、もう長年苦しんでいるかと思っていたが、まだ5日目であったか。

熱が引いたので、何となく体調不良の終わりは見えてきたが、相変わらず咳が止まらず、だるさも残ったまま。仕方なく、今日も出勤せずに自宅で何通かのメールをやり取りして要件をすませた。

明日も出勤しないことを上司に告げており、リモート会議に自宅から出席する予定である。

忙しくしている時にも体重をへらしていたが、この5日間寝込んだせいで、さらに数キロ落としてしまった。

次に会う人には、きっと変異に気づかれることだろう。

こんな酷い風邪はコロナやインフルエンザ以上だった気がする。何よりこれ程に食欲が落ちるのもあまり過去に記憶がない。

そしてこんなに何日もnoteで病気話を連載することになるとは思わなかった。

これも全て何年後から見たら貴重な記録と言うことになるのかも知れないが、読者の方にはそろそろウンザリされてるかも、と心配。

でも、いくつかのお見舞いのお言葉もいただき、とても勇気付けられてます。

早く(noteにおける)本業に戻りたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?