体調異変3

最高に体調が悪くなってきました。咳と鼻水から始まり、体のダルさ、高熱、食欲減、とほぼ全てを網羅してます。まるで風邪のフェス状態。

週末ということもあり、医者には罹らず家で体を休めるばかりですが、日中も寝てばかりなので、夜に深く眠れないという辛い時間も過ごしております。

本当はこの土日にやりたかったことたくさんあったんですが、それも次週に持ち越しでしょうか。

来週のことよりも、明後日出勤できるかがまず不明です。家から出ないで、リモートするくらいになりそうです。

ともかく、自分は無理ができない体だということを、痛切に感じる日々となっております。

毎日こんな記事ばかりで申し訳ないのですが、これも一つの記録として書き留めておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?