見出し画像

忙しいのに体調が悪くなるの巻

ノド痛、咳、37℃台後半の熱。

これってコロナ??

コロナだったとしても安静にしているしか方法はないので、今日はゆっくりと家で体を休めている。

ただ、今日締め切り、月曜締め切りの案件が降り積もっていて、その対応だけはなんとか行う。

昨日前もってできることをやっておいたことが功を奏した形。

ギリギリにならないと動けない性格なのですが、体調が悪くなるバッファは見ておいた方が良いんでしょうな。


元来体が強くはないので、ちょっと無理すると、体にこうした異変が起きてしまう。

なので、体調悪化は無理をした証拠。

一応最低限のやるべきことは終えて、noteもこうして更新したので、後は気楽に休みたいと思います。

良い週末を!


https://note.com/shatoru0619/n/n538e2f0ab9cf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?