見出し画像

さて次は

忙しい日々は今日で終わり。明日からは一気にヒマとなります。(多分)

忙しい日々が続くと疲れが溜まっていくものですが、逆に体調がどんどん良くなって、最後の方は誰よりも元気になってしまいました。

大変でしたが、噂ほどではないなというのが正直な感想ですが、それを公言して回ると仕事が増えそうなので、とりあえず黙っておきます。


ただ、当面の目標も失ってしまったので、次なる展開を考えなくてはなりませんが、何かが閃いていて、やってみたいことが朧げに形になりつつあります。

ちょっと休んだら、気力が充実しているうちに、次なるステップに進みたいと思います。

今日は簡単ですが、記事はここまで。

明日からは再び藤子レビューをスタートさせます。間が空いちゃってうまく書けるか心配ですが、まあ何とかなるでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?