見出し画像

やっぱり人と人

今日は飲み会でした。久しぶりに大勢集まっての会でした。

やっぱり、人と人ですよね。人と会ってこそ、人生は楽しいんだと思います。

僕は割と社交的なので、逆に言えば人と会わないと自分を発揮できないタイプです。

人の繋がりで仕事もプライベートで充実することができます。

人付き合いは煩わしいことも正直ありますが、まあ気難しく考えずに、人の集まりに飛び込めばいいんではないでしょうかね。

最初は楽しくないかも知れませんが、じきに慣れます。そこを乗り越えれば、なんて事ないと思うことでしょう。


以上、酔っ払いの戯言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?