見出し画像

今日は調整の日

この数週間、実はなかなか忙しい日々となっており、毎日の更新もかなり限界に近い状況となっている。

今週は二度も書き途中で記事をアップさせて、翌日に加筆するという非常手段を取った。

そこまでして「毎日note」を続ける意味があるのか最早よくわからないが、ある程度の意地として書いている。

けれど、翌日に前日の文章の続きを先送れば、当然その日に書くべき部分にしわ寄せがくる。

今日などは、そうしたしわ寄せが積もって、どうにもこうにもならなくなってしまった。


本日は空き時間に本稿をさらさらと書いているが、しっかりとしたフィニッシュに持っていけそうもない。

残念ながら今日は調整日となりそうだ。

明日からは通常モードで頑張るぞ、とカラ元気をふり絞りつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?