見出し画像

甘えたがりな方の彼女 1


山:ねぇ見て見て♡💕

〇〇:ん…?うん♡だね

山:いやいや!反応薄くない…?

山:もうちょっと可愛いとかさぁ💢褒めてよ!

〇〇:カワイイ カワイイー

山:いや棒読み〜もぉ…こんな絶世の美女世の中に相当いないよ?💕そんな彼女を持って言う事かなぁ?💕

〇〇:絶世の美女は自分の事美女って言わないぞ

山:いやいや自慢したくなって言っちゃうって

〇〇:凄い自分に照らし合わせるな…

山:え〜だって〜やましたぁ〜こんな可愛いんだよ?💕💕

〇〇:カワイイ カワイイ〜

山:ねぇ💢もぉ!頭きた!

山:ほらこっち向いて!

(膝に座る)

〇〇:何々…何する気よ?

山:ねぇ〇〇〜可愛い?♡💕

〇〇:………

〇〇:か、可愛い…ボソッ

山:え…〇〇可愛いんだけど笑 うける笑

〇〇:おい馬鹿にしてるだろ

山:馬鹿にしてませ〜ん💕〇〇に可愛いって言われたも〜ん💕

〇〇:馬鹿にしてんじゃん笑


山:ねぇ💕〇〇可愛い?💕

〇:可愛い……

山:いや圧に弱すぎるって💕梅に取られちゃうよ

〇:いや梅さんと絡みほぼ無いって…

山:〇〇…可愛いッ?✨

〇:いや、なんでカッコつけた

山:なんとなく✨可愛い?💕

〇:色々混ざっててバグるわ

山:え、じゃあ考えれるパターン沢山やってみるね……

〇:いや良いって…もう十分可愛いですよ〜

山:男子にはセクシーか?やっぱ…面白い系でも…キュート一本でも良いなぁ…💕

〇:何コソコソ考えてんの あと絶対面白い系は違うな?

山:え〜ダジャレとかさ!結構いっぱi…….


この後1時間ほど山下から色んな可愛いを聴き
僕は幸せなくらい酔い潰れた…

to be continued…..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?