23週で産まれてくる赤ちゃん & 国連の世界人口削減計画

今回は、『23週で産まれてくる赤ちゃん & バイデン大統領が署名した国連の世界人口削減計画」です。

何か解らないところで、何かが起きています。
そんな混沌とした世界情勢だからこそ、自分自身の生きる目的が大切になってきます。
人に左右される事なく、自分だけが進むべき道を地道に歩いていく。
 
そんなメッセージを受け止めていただけましたら幸いです。


====
・ほんの少しの時間、目を瞑って息をするだけで、家族が、友人が、人生が、そしてあなたの世界が平和になっていく。

混沌したアメリカ、世界だからこそ、目を瞑って平和を祈りましょう。きっとあなたがこの世界を変えていると実感するでしょう。

・NESARA・GESARAについての動画
https://www.youtube.com/watch?v=WJ_bR...
 

===連絡先、イベントのお知らせ===
・「いのちのやくそく」のアマゾン販売ページ
いのちのやくそく https://www.amazon.co.jp/dp/4908586012/ref=cm_sw_r_cp_api_i_CMFBKTCGRZH5Q5DSTWXQ
 
・ホームページ、イベントなど
https://shastahealing.com

・アメリカについて書いてます。
https://note.com/shastahealing/m/mfd307c95ca73

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。