マガジンのカバー画像

整え親方の整え部屋

10
全国22局ネット放送、コミュニティFM番組「整え親方の整え部屋」のディープパージョンを発信しています。ユーモアたっぷりのちょっと変わったお悩み相談。他では聴けないよりすぐりのウク… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

FMネットラジオ 「整え親方の整え部屋」 放送スケジュール

全国コミュニティFMネットラジオ 「整え親方の整え部屋」 コミュニティFMラジオ「整え親方…

【整え親方の整え部屋】特別企画、あなたのオーラ鑑定します2、『おうちで瞑想』

人気の「あなたのオーラ鑑定します!」シリーズの2回目です。 お家で瞑想は、ストレス溜まりが…

幸福度アップ! 三人のオーラリーディング!

整え親方の整え部屋で放送された「グループ・オーラ・リーディング」の様子です。親子のヒーリ…

整え親方の整え部屋・ジェイク島袋、麒麟紀行の曲が放送されます!

今週の整え親方の整え部屋では、 「友達がいない。どうすれば良いでしょう?」 というお悩みの…

大阪から東京へ、遠隔オーラヒーリング(しかもラジオ放送)

こんにちは。 今週の「整え親方の整え部屋」は 昨年、10円はげのお悩みで 出演してくださった…

「整え親方の整え部屋」・20年4月26日

全国22局ネット放送、コミュニティFMネットラジオ番組、 「整え親方の整え部屋」 今週のお…

23週で生まれてくる赤ちゃん

先日、BSで「コウノドリ」の再放送をしていて、惹き込まれるように見てしまいました。 番組では、産婦人科のコウノドリ先生、そして出産を取り巻く様々な人たちのこころ模様が感動する内容です。 シリーズ1と2の一気放送で、毎回素晴らしい内容でした。その中でも自分の事のように見たのは、やはり23週で生まれてくる赤ちゃん、超早期出産の回です。 22週目から36週の間に出産することを、早産と言います。 22週目までに赤ちゃんが亡くなってしまうと流産と言い、23週目からは死産と言うそうで

「コロナ自粛」と宇宙ステーション

コロナ自粛で、子育てがストレスになってきたお母さんのお悩み今日は、僕がパーソナリティをさ…

「いのちのやくそく 」ヒーリング・コンサートします!

1年に1度だけ開催されるコンサート、「『いのちのやくそく 』ヒーリング・コンサート2019年」…