見出し画像

2024年 美しい女性として飛躍する年。

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております、サリーです。

自分と家族との向き合いのために、集中しており
長らく執筆活動をお休みしていました。

ですがそれもひと段落したので、
改めて執筆活動を再開していこうと思います。

2023年、わたしは一体何をしていたのか。

ひたすらに自分と家族と本氣で向き合う。

台湾から帰国して約2年。
人生の目的を大学卒業に定めて生きていて、
卒業した途端、どう生きていけばいいかわからなくなり、
ずっと迷子のように生きていました。

この道のりは、本当に迷いと選択の日々でした。
ただ目の前の課題と向き合い、自分の直感と人生の流れを信じ
新しいことを學び、行動していく日々。

そして今、ある程度光を見出せている今日この頃。

その記録をこれから徐々に書き記そうと思います。

2024年の抱負

この2年を改めて振り返ると
本来の自分を取り戻すための2年だったと感じました。

25年間、目の前の事象を改善すること、
人にお尽くしさせていただくために生きてきました。

その中で、自分を見失い、自分がしたかったこと、
言いたかったことを我慢し、時には周りに合わせるために
自分に嘘をつき生きていた自分に出逢いました。

その過程で、自分の感情や本音がいつしかわからなくなっている
自分にも出逢えました。

それにすら氣付けていなかった自分にも出逢えました。

そしてさまざまな行動をした結果、氣がつきました。

わたしは清く、樂しく、美しく 生きていきたいと。

美しさを手放すと、自分じゃないことに氣がつきました。

そして決めました。
2024年、自分の美を追求していく。
そして出逢う人たちと共に美しくあり続ける
と。

なのでこれからは、美について自分の経験をもとに
発信していこうと思います🎶

2024年龍の背に乗り、みなさんと一緒に飛躍できる年に
なりますように祈っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024.1.9  太陽氣生 サリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?