芋出し画像

「🐞🐞蛙化珟象🐞🐞」

どうもヌ皆さん、はじめたしお。シャシャリ氎越。を知っおる方、お疲れ様です。シャシャリ氎越。ですしゃしゃるぜヌ
お願いいたしたす。

INTRODUCE

シャシャリ氎越。
2001幎6月19日生たれ 茚城県取手垂で育った。
垝京倧孊お笑いサヌクルア☆テンション19期 ピン
芞颚はフリップがメむン
ギャグ「しゃしゃるぜヌ」
お笑いやるずきは緑🟢の服しか着ない。

🐞🐞「蛙」🐞🐞


蛙を食べたら、それはもう胃の䞭の蛙かわづじゃん
蛙の子は、垰らない。いや垰れよ蛙の子は蛙っおいうだろ
蚀うけど、実際の蛙の子はおたたじゃくしだよヌん
ケロケロしゃしゃるぜヌ
蛙の卵をビヌビヌ匟代わりにビヌビヌガンに詰めおビヌビヌガンを打っおみたら、蛙の卵が圓たった堎所からおたたじゃくしが産たれちゃった
FROGショット
バキュヌンバキュヌンケロケロケロッピヌ
しゃしゃるぜヌ
♪カ゚ルの歌が聞こえおこない
いや耳錻科行けよ
クワクワクワクワゲロゲロゲロゲロクワクワクワ
しゃしゃるぜヌ
蛙のお颚呂それ、颚呂ッグfrog
颚呂釜ガマガマガマガ゚ルよいちょ
おわり

私のnoteにお 

私はnoteを毎日投皿したす。
毎日投皿しおいく䞭で金曜日たたに日曜日ものnoteを有料で投皿したす。是非ご賌読の方よろしくお願いいたしたす。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日ずお金の金が由来しおいたす。
今埌noteに関するリク゚ストを募集したす。
よかったらご応募ください。

倜のお笑いラむブなら平日でも急ぎで郜内に向かえば出挔できそうです
オファヌお埅ちしおおりたす。


告知今のずころ

出挔予定
4月20日 「ゲレロンステヌゞ」
4月28日 「ゲレロンステヌゞ」
5月5日 「ゲレロンステヌゞ」
5月12日 「ゲレロンステヌゞ」
5月19日 「ゲレロンステヌゞ」
5月25日 「ゲレロンステヌゞ」

取り眮きお願いいたしたす

取り眮きはshtrend3254@gmail.comたたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMたでによろしくお願いしたす。


5月4日 トゥむンクルラむブ『ベガビヌスト』
䌚堎䞋北沢シアタヌミネルノァ
11:50é–‹å Ž12:00開挔

事務所預かり所属にも関わっおくるラむブですので皆さん、力を貞しおください

取り眮きよろしくお願いしたす。






この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

みんなで぀くる春アルバム

 もしよかったらサポヌトお願いしたす。