見出し画像

「noteでの目標(今のところ)」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!
お願いいたします。

(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。
2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。
帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン
芸風はフリップがメイン
ギャグ「しゃしゃるぜー!!」
お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。
流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

noteの今後の目標


noteのダッシュボードを見たところ、全体ビューが1万に達したが、一つの記事で1000ビューは行ったことがないので今後は1つの記事で1000ビュー以上を更新することを目標に多くの人に何回も読みたいと思ってもらえるような記事を書けるよう頑張りたいところである。
いろんな人に読んでもらえるには、ハッシュタグ(#)はもう必須だよね。
ハッシュタグ(#)を欠かさない!
あと分野はしっかり絞れ!シボレーヌーボ!🍷🍇
🍇🍷ワインが出ちゃうよん!しゃしゃるぜー!!🍷🍇
シャシャリ水越。のお笑いの動画(特にネタ動画など)を載せるのもありだね。お笑い芸人するなら、むしろ、載せて更新した方がいいのではないか。
勉強費かつ自己投資として有料noteを読んで、より良い記事を考えて書けるようにするのもよき。
分野や読者層のターゲットを決める。
その分野や読者層に向けて書いてる記事を研究する。
それを基に自分の主張を書いて記事にする。
投稿して反応を待つ。
反応を見て、反省会をする。
反省会を次に生かす。
そんなサイクルをかけるでいいかもな。
文だけじゃなくて画像や絵とかも欲しいかもね。

結論
今後のnoteの目標(今のところ)
①一つの記事で1000ビュー以上到達

②スキを50以上

③フォロワー500人以上



告知(今のところ)

出演予定
4月28日 「ゲレロンステージ」
5月5日 「ゲレロンステージ」
5月12日 「ゲレロンステージ」
5月19日 「ゲレロンステージ」
5月25日 「ゲレロンステージ」

取り置きお願いいたします!

取り置きはshtrend3254@gmail.comまたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMまでによろしくお願いします。


5月4日 トゥインクルライブ『ベガビースト』
会場:下北沢シアターミネルヴァ
11:50開場12:00開演

事務所預かり所属にも関わってくるライブですので皆さん、力を貸してください!

取り置きよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

みんなでつくる春アルバム

 もしよかったらサポートお願いします。