見出し画像

「YouTubeをやるワケ」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

YouTubeをやるのなぁぜ?なぁぜ?

大学お笑いサークルで所属して活動している学生芸人やプロのお笑い芸人、アマチュア芸人などがYouTubeでチャンネルを開設し、動画の投稿をしている。




わたくし、シャシャリ水越。も一応、チャンネルを開設している。
情報が発達してきている時代ならではだな。
芸人がYouTubeでネタ動画を上げれば、芸人のネタを劇場に足を運ばずに見ることができる。劇場に足を運んで観に来る人だけでなくYouTubeを見てる人たちにもネタや芸人の芸風などを認知してもらい、広めてもらいいろんな人や界隈に知ってもらえる可能性がうまれる。その可能性に目をつけてるからYouTubeをやるのではないかなと自分は思う。
まあ自己顕示欲や承認欲求もあるでしょうね。

うわ!こんなYouTube見てみてえ!

弁護士がメントスコーラで六法全書を濡らす!
ヒカキンが毎週金曜日に不味いカレーを作る!
はじめしゃちょーがはじめ写経に改名して、CreepyNutsの「Bling-Bang-Bang-Born」を流しながらお経を写してる!
しゃしゃるぜー!!

自分が初めてYouTubeを利用したときに見た動画!👇

小学校2年生ぐらいのときに見た。

YouTubeチャンネルでネタ動画を投稿しました!👇

大学時代にお笑いサークルで所属して活動してたときにやってたピンネタの動画をYouTubeで投稿したので、ご視聴及びチャンネル登録よろしくお願いいたします。

告知

6月22日の夜に東京都の池袋にある、池袋ムーブメントスタジオでライブをやります。是非観に来てください!👇
取り置きは追々お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

創作大賞感想

 もしよかったらサポートお願いします。