めんどくさい自分が嫌い

親からそれなりに愛されてきたとは思う
恋人にも愛されてるんだろうなとは思う
けど本当に愛されているのかわからなくなるときがあるし
愛されてないと思ってしまう自分が嫌い

愛情を受け取るのが下手くそで自己肯定感も無い
気分が不安定になったときは自分はいらない人間なんだと思うし実際死んでしまいたいとも思う。

これから先自分が生きているビジョンが見れない
どうやって生きていくんだろうとも思う

下を見ればキリがないし上を見て妬むのも駄目なことだと思う。

うまく言葉にはできないけどグルグル考える自分が嫌だし
これからも好きになれるとは思えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?