手帳の話

まぁ、スマホがあれば僕の生活なんてものは、ほぼ全てが成立すると言って良くて。

なんならスマホがあれば、実在する僕の肉体の半分はなくてもいいくらいですね。

なので、個人的には手書きの手帳はあってもなくてもな感じですが、妻氏は必要なようなので毎年良さげなものを見つけてくるのです。

だいたいお気に入りのチップとデールがデザインされている手帳ですかね。

で、今年もチップとデールデザインの手帳を見つけてきたのです。あとついでに、僕にも見繕ってくれました。


カナヘイの手帳。

こんなに可愛い手帳なのに、どうせ中には当日の練習予定内容とアルディージャの試合日程くらいしか書かないですが。。。


他の予定は、スマホの方でリマインドしてもらえるように設定していますし、他人の目には触れないような設定にしております😌

✎︎____________

手帳にも書いてある事からの…余談ですが、1週間後の今頃はGOTOしている頃なのです。

予約サイトからもスマホにリマインドが来ました😌

そういう時のために、肉体の半分はちゃんと実在させておかなくてはいけませんね🚄


#手帳 #チップとデール #カナヘイ #GOTOトラベル #電脳化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?