見出し画像

2021.06.26 さよなら私のクラマー ミニギャラリー in新宿マルイ アネックス

映画も公開され、アニメも今週で最終回を迎える『さよなら私のクラマー』ですが、マルイでミニギャラリーをやっているということで行って来ました。

さよなら私のクラマー ミニギャラリー in新宿マルイ アネックス

原作が好きで全巻持っていますが、三巻以降は言葉が本当にステキで泣く場面が多くてステキでした。

映画も人物描写中心でとてもよく、2回くらい泣きました。

アニメ放送はアニメオリジナルストーリーになったり、サッカーシーンの表現がイマイチで好みが分かれた感じがしました

さて、マルイに到着すると

1階入口にポスターがデカデカと飾ってあります。入ると右手すぐにイベントスペースが!

中に入ると、スペースは映画とテレビアニメに別れています。

まずは映画スペース。

印象的なイベントシーンと共に

シーンのカットが展示されています。2人の戦うシーンは良いですね。

続いてはテレビアニメ。

こちらも3話までのカットや

台本が置かれていました。

見てみたい…

そしてユニフォームシャツも飾ってあります。

残念ながらユニフォームシャツは不具合があったようで、現在マルイでは販売されていないとのこと。欲しかったです…。イングランド代表をモチーフにしたスリーワラビーズはいいですよね!

また、会場では抽選もやっていて、各賞の展示がされていました。

展示されているポスターにも出演者のサインが書いてありました。

このポスターだと九谷だけちょっとカラーが違って目立っているのが面白いです。インターハイチャンピオンとの試合も見たかったですね。

出口付近には

恩田のシュートする凛々しい姿が。

一通り堪能して、グッズを買って帰りました。抽選は残念ながらハズレましたが満足できる空間でした。

蕨市でもなにかやっているようなのでいけたら良いなぁと思います。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?