見出し画像

2020.06.26 ア・メリカさんの描いた『MOTHER』の絵。

2020年6月25日から渋谷PARCO8階で行われている

ア・メリカさんの描いた『MOTHER』の絵。

に行って来ました。
このイベントはゲーム『MOTHER』が好きな漫画家・作家さんが集まって作られた公式トリビュートコミック「Pollyanna」の発売にあわせて行われています。

8階に上がると

案内があります。そのままほぼ日ストアまで行くと

素敵なパネルが飾ってあります。
入口には

あいことばを いえ!

という懐かしの文字が。
ちなみに3分待たなくても入れました(笑)

中に入るとまず目に入るのは

大きなどせいさん!
これはほしい!!

他にも

シャツやトートバッグ

この前発売された「Pollyanna」の本。更には

タオルなどなどのグッズが飾ってありました。

もちろん、メインであるア・メリカさんのイラストも沢山。

本当に素敵なイラストの数々です。沢山飾ってあるので是非見てほしいですね。

また、撮影スポットもあります。

電話やHINTなどで顔を隠しての撮影も出来ます。

他にも

キノコが天井からぶら下がっており、下に潜って状態異常の雰囲気を味わうのも楽しいです。

このイベントは2020年7月12日まで行われています。京都でも行われていますよ。

詳しくは

ほぼ日MOTHERプロジェクト (@hobonichimother)さん

のTwitterもチェックしてみてください。

本当に素敵な展示の数々と愛が詰まっていて楽しかったです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?