見出し画像

2019.11.17 CHRONO CROSS 20th Anniversary Live Tour 2019 RADICAL DREAMERS(名古屋)

クロノクロスライブが地元の東海で行われたので行ってきました。

1.開場前の様子

行われた場所はダイアモンドホール。
千種線・新栄町のすぐ近くです。

会場に到着するとそこは既にスゴい行列が出来ていました。
会場前には完売の文字。

クロノオケも大阪と東京だけだったので、名古屋での熱気が楽しみでした。

2.会場の様子

ダイアモンドホールはビルの5階ということで、そこまでは階段で上がる仕様でした。
中には息切れしながら上がっていらっしゃる方もいましたが、上がると素敵なパネルが!

東京では外にあったパネルですが、名古屋では中ということで反射も少なく美しく見えました。
また、逆にはお花もありました。

いよいよ名古屋でクロノクロスライブが行われるんだなと感慨深いです。

3.クロノクロスライブ

そして定刻の1700過ぎにクロノクロスライブが始まりました。
曲などはネタバレになるのでここでは控えます。
ただ、光田さんも慣れてきたのか、尺八の神永さんと肩を組んだり、色々な突っ込みにも対応したりと楽しそうでした。

本当にこの、クロノクロスライブは光田さんが楽しんでいるのがわかるライブです。

演奏曲が1曲飛ばされるというハプニングにもアンコールで演奏するという見事なリカバリーでしたし、様々なツッコミも行っていてバンドメンバーが本当に楽しそうでした。

サラさんも肝心な場面でめちゃくちゃ噛み噛みで面白かったです。

それからライブタオルは余りにも買えなかった人が多かったので光田さんがなんとかしてくださるそうです。
そういうファンへの気遣いも素敵ですよね。

この名古屋公演は本当に盛り上がって、3公演全て行かれた方も光田さんも1番盛り上がっていたと喜んでいました。

さて、この公演はこの後も台湾、東京と続きます。
残り2公演行かれる方は是非とも満喫してほしいです。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,376件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?