見出し画像

2020.06.20 聖剣伝説3ToMコラボカフェ

本日からスクウェア・エニックス・カフェで始まった聖剣伝説3ToMのコラボカフェに行ってきました。

なお、聖剣伝説3ToMはとても楽しませていただいて、3周やりました。

コラボカフェの開始は土曜日でしたが、スゴい人。
聖剣3ファンの熱気が伝わります。
カフェも昨日まで行われていたFF7リメイクのコラボから一新!

聖剣3ToMの色が出ていました。グッズコーナーのディスプレイも

聖剣のグッズが並べてあります。グッズコーナーには今回のカフェ限定グッズなど様々なグッズが売られていました。

もちろん、カフェの中も充実しています。中に入ると

聖剣3の新旧様々な絵が迎えてくれます。

店内も素敵な音楽が流れており、更には

複製原画も展示されていて、聖剣伝説3の世界に浸ることが出来ます。

食事も非常に個性的!中でも

ラビのたっぷり玉子オムライスは見た目も味もとても良かったです。

ドリンクも様々。

デュラン、アンジェラ、シャルロット、ホークアイを頼みましたが、個人的にはデュランが1番好みでした。
コースターもついてくるので集めるのも楽しいですよね。

なお、テイクアウトも出来ます。

テイクアウトでもコースターも着くので帰り際についつい買ってしまいます。

そんな大満足な聖剣伝説3ToMのコラボカフェですが、東京・大阪で2020年7月31日までやっています。
是非是非行ってみてください~。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?