見出し画像

【文字起こし】輪入道 vs 呂布カルマ【真 ADRENALINE】決勝 第二試合

こんにちは、シャーマケです。

今回も、好きな動画の文字起こしを書いてみました。

<動画内容>
真ADRENALINEという、ラップという表現手段を使って競い合うコンテスト。それの決勝戦です。

前回記事はこちら👇


ぶっちゃけ自分の文字起こしはどうでもいいので、この動画だけでもご覧いただけると幸いです。

動画はこちら

<決勝戦の基本ルール>
・8小節×4本 3試合
・毎回じゃんけんをし、勝った人が先攻後攻を決める
・じゃんけんに負けた人は、3種類の中からビートを選曲できる
・観客の声援量で勝敗を判定する
・声援量がドローの場合は、その試合は無効扱いでやり直しとなる
・3試合中2本先取した方が勝者

以下文字起こしとなります。


第二試合〔動画の時間帯 9:13~11:34〕

呂布カルマ
魂削ってやったさっきの試合は無効試合 じゃあその壁の向こう側行こう 向こう側の景色を見せよう お前らが見えてないもの 俺達には見えてるまるで預言者 MCの言葉 後追って来な 決して損はさせないぜ全員

輪入道
壁の向こう側の景色 俺は知らないまだ見たことない 塀の向こう側にいる奴のためにも歌いたい 娑婆で俺達がFly high 使いたいもの使いたくないもの まぁ手を汚さなきゃいけなかった日もあるが 日の丸背負ったまんま 俺変わってないわ

呂布カルマ
壁の向こう側の景色 逆に俺は知らないからこっちの話 お前らの話 仏様が知ってるならばそれ教えて欲しい 輪入道 見えてるとこ小せぇから 俺の世界が見えてない 俺について来い間違いがない 無理に批判したったってしょうがねぇ

輪入道
仏様がどうとか 俺について来いとか あんたまるで新興宗教か? あの日言われ慣れたディスかも知れねぇが 俺今でもそう思うわ 何で? あんたずっと上がってんじゃないの? 成長してんじゃないの? だったら昔のあんたに刺さったディスだって今は刺さらねぇんじゃねぇの? どういうことよ?

呂布カルマ
確かに俺新興宗教だった 昔のこと認める でも俺は今じゃ老舗の宗教だ 信者が沢山いるぜ 誰一人裏切ってねぇっしょ 全員が幸せになってるっしょ その良い笑顔 誰一人コ口ナに罹ってないっしょ それが相当(?)だろ?だろ?

輪入道
今日ここでウイルスに感染して 帰る奴なんてたった一人たりともいねぇ むしろ今ちょっと体調が悪りぃと思ってるやつの体調すら良くするぜ まぁ 本当は体調が良くなかったら来ちゃいけねぇんだけど細けぇこととか言わねぇ 本当の心の奥底の声言うたったら もっとライブもバトルもやりてぇ

呂布カルマ
おい おい 輪入道まで新興宗教じみたこと言い出してるぜ 俺達の唾しぶき浴びたら健康になれますかってか? 違うぜ 一人一人自分で選べ その生き方 俺達はただ道を示すだけ 歩む歩まないはお前ら次第だぜ

輪入道
全部自分次第で決まっていく 一人一人の心の中にリアルがある 正解と不正解両方ある でも不正解があって正解が成り立つ 間違ったことがない奴なんていねぇ 誰だって間違いながら生きてるぜ 俺はあんたに対して一度間違った でも大丈夫 今日マジ間に合った



以上、今回は第ニ試合を文字起こししました。

次回は第三試合を文字起こししたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?