見出し画像

バレンタインはサメを焼く

先日プレゼント頂いたサメ焼きメーカー♪

バレンタインデーの今日、開封して、サメ焼きを作ってみました!

サメが2尾焼けるワッフルメーカーみたいな感じ
油をかなりしっかりひいて作ってみました!
初めてにしてはうまくできたかな。
たくさんできました!
チーズとか、チョコとか入れてみたけれど
ほんの僅かしか入れられない…
具材をいれるのは難易度高しでした。
すごくかわいいサメ焼き!
ぱくぱくと沢山食べてしまった
サメのベビーカステラとして
何も入れないのが
うまくできるコツのようです。


ちなみに私が愛用のホットケーキの粉は

九州パンケーキ♪

砂糖不使用、国産小麦使用なので

美味しいんです。お試しあれ。

よろシャーク。

サメ焼きメーカー本体にもサメ




食べきれなかった分はジップロックにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?