見出し画像

8月のサメグッズ♪


6月頃からジェラートピケの限定サメ商品でかなり散財しておりますが、引き続き、この夏もサメグッズで散財していきます。笑

では今月のサメグッズをご紹介♪

オレンジ色のサメリュック。
サメ好き小学生女子が背負っていたのが可愛くて、
used Shopを探しまくって購入!w
子ども用サイズなので、
背負ってもしっくり来ないのが難点。
🎁ありがとうございます😊
やけに体高の高いサメスリッパ。
今だと足が蒸れそうなので
秋口から使わせて頂きます!
うるうるのお目々がたまらなくかわいい💕
サメぬいぐるみの筆箱。
サメのお顔もかわいいし、
なんたって肌触りが最高♪
顔にすりすりしています。
PLAZAオンライン購入は画像クリック。
🎁ありがとうございます😊
中に洗濯バサミみたいなのが入った
ミニサメぬいぐるみ。
最近、iPadケースが外れやすくなったので
この子で挟んで外れ防止したいと思います♪
え…なんだこれ。というのが第一印象でしたが
🎁ありがとうございます😊
体はペンギン、頭はサメ。そんなラベルの発泡酒。
詳しくは画像をクリック。
飲まないで飾っておくべきか
飲んで空の缶を飾るべきか
それが今いちばんの悩み…
そして最近のお気に入りは
このサメワンピース。
着る前はこんなの着こなせるのか…と心配でしたが
着ちゃうとかわいくてかわいくて
3日連続で着てたりします。


この夏の気温のように
とどまるところを知らない私のサメ購買意欲。

もうそろそろ、サメグッズだけを収納するためのお家が必要になってきてしまうかも(サメを解剖する専用のお家は既にあるので、それとは別に)。

よろシャーク!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?