自己紹介

初めまして。さめちょこと言います。
ニコニコに汚い将棋動画をあげてる右玉党の饅頭です。https://www.nicovideo.jp/series/195651

将棋Vやリスナーさんのnoteが好きで、また書くのも楽しそうだったので書いてみることにしました。

ちょっとした自己紹介をしてみます。

将棋歴

昔はとにかく本を読み漁りオールラウンダーとして指してましたが、右玉に出会って一目惚れしました。右玉一本に絞ることで中終盤の経験値を効率よく高めることができ、最高はギリギリ24五段、平時は四段くらいで指してました。

しかしそこから伸び悩み、右玉を封印することを決意して練習を重ねました。結果、将棋が嫌いになって辞めました。

その後投稿のために復帰し、今はまた右玉一本に絞って将棋を指しています。おそらく自分は将棋が好きで右玉が得意、というよりは右玉が大好きで右玉を組むために将棋を指しているんだと思います。

淫夢歴

学生の頃、周りのホモガキの口調がうつったのを友人が「それやめた方がいいよ」と指摘してくれました。自分の知らないNGワードがあることに危機感を覚え、口調がうつらないよう独学で淫夢を学び、無事淫夢の知識を体得してホモになりました。友人には申し訳ないと思っています。

将棋淫夢歴

無事ホモに堕ちた後、「将棋と淫夢を掛け合わせた動画もあるんだろうか」とニコニコを探し、LMT兄貴の動画を一気見してハマりました。棋風の特殊性もあり身バレが怖いのと、動画編集のハードルに尻込みして投稿には踏み出せていなかったのですが、コロナ禍で時間ができて投稿してしまいました。

短いですが今回はこのあたりで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?