見出し画像

瀬戸大也選手に成りすました広島の男性を不起訴 埼玉

TBSテレビより

イイ弁護士付けて示談に持ち込んだんだろうな。
3月6日に逮捕されて、21日目の今日に不起訴でパイされるんだから
スピーディー且つ、それなりの金額を積んだんだろうね。
全国報道された上、珍しい苗字だから余計に結婚出来なくなっちゃったね。
まぁ、でも、自分で蒔いた種だからね。

男性の下半身の写真をSNS上に投稿し、不特定多数の人が見られる状態にしたわいせつ物陳列の容疑で送検されていましたが、これについて、さいたま区検は、きょう付でわいせつ電磁的記録媒体陳列の罪で略式起訴

記事より

こっちは略式だから罰金でしょ?いくらくらいだろ?
50万前後?流石にMAXでは取らないでしょ。


前記事