見出し画像

頂き女子りりちゃん、懲役13年と罰金1200万円を求刑。

CBCテレビより

>懲役13年と罰金1200万円を求刑
概ね予想通りかなぁ。15年は行くと思ったけど、判決はどうかな?
にぎりのままとは思えないから懲役11年くらいまで負かるかな?
罰金の1200万もエグいけど、4000万円の脱税についてくる追徴課税も
エグい金額になるでしょ?刑務所の中からじゃ払えない上、利息も付くし。
一生掛かっても払えないんじゃない?
死ぬか、出所したら海外逃亡するしかないんじゃない?


別報

時事通信社より

マニュアルを買った名古屋の大学生は弁済して執行猶予だったけど
りりちゃんは弁済してないし、ホストもパクられてるからなぁ。
ホストも弁済してなかったら実刑だろうね。
別件で薬物所持で逮捕されてるし。