見出し画像

面識のない女性に不同意わいせつ未遂で75歳の執行猶予中の男を逮捕 山梨

テレビ山梨より

元気があってよろしい!とはならんやろ。とはいえ、元気なジジイだな。
間違えてアスファルトに投げ飛ばされたら、自分が大怪我する年齢なんだけどな。分かってないよな。自分がまだ若いと思ってるタイプの爺さんかな?

仲澤容疑者は2022年に安倍元総理の国葬に反対し甲府市の
自民党県連会館に火がついたティッシュペーパーを投げ入れた罪で
有罪判決を受け現在、執行猶予期間中

記事より

過激な人だなぁ。若い時からこうなのか、歳を食ってからこうなったのかで
変わるけど、面倒さ加減を考えると同房にはなりたくないタイプだ。


前刑での逮捕報道。ソース元が死んでるのでスクショで。
ガソリン撒いて火を点けるって、放火度高いだろ…。

4年執行猶予付いてて、2年経過した今年の犯行だから実刑でしょうね。
年齢考えたらワンチャン、ダブル執行猶予あるかもしれないけど
まずは被害女性と示談付けられないとソレも難しいよね。
とはいえ、多分実刑だろうね。悪質だし。
生きてシャバには戻ってこれないかもね。