見出し画像

地域の運動会に勝手に入り込み、小学生を盗撮した疑いで男を逮捕 福岡

毎日新聞より

「私の認識では、運動会は一般の人も見学できる催しで、
誰でも自由に入って見学できると思う」などと容疑を否認している

記事より

面倒臭い変態だな。何様だよ。留置所で首絞●られておけよ。
世間や親を恐怖に陥れておいて。気持ち悪い奴だな。

駆け付けた警察官が事情を聴いたところ、男性は保護者ではなく、学校側から招待されてもいなかったため、学校内に侵入する正当な理由がないと判断。加えて男性が4月以降、市内の公園などで児童を撮影し、同署から複数回にわたり警告を受けていたことも考慮し、現行犯逮捕したという。

記事より

前兆というか、既にマークされる要因があったのね。
じゃあ、逮捕だわ。面倒だからガサ入れてPCから児ポが出てきたら
そのまま拘留延長、再逮捕しておいてくれ。社会に出さないで。