見出し画像

第三弾 IntegratedTimelineの申し込みを開始しました!&共用デモ環境をご用意しました!

本日2023年2月20日、3本目のsharewareツールとして"IntegratedTimeline(インテグレーテッドタイムライン)"を公開しました。

ツールの詳細、マニュアルのご確認、トライアルのお申込みは以下よりお願い致します。

■デモ環境のご提供を開始しました

お時間のないAdmin、Opsのみなさんからは

「トライアルしてみたいが正直、トライアルする時間もない」
「いくら手軽でも、30分でも、頭を切り替えるのはしんどい」
「実際に動かしてみたいけど、設定する時間はない」

という声を多く頂きました。

そこで、予め動く状態になっているデモ環境をご用意しました。

IntegratedTimelineに限らず、これまで出したツールを含めてインストールとセットアップを済ませています。
今後も様々なユースケースのデモを環境上に整備していきます。

【デモ環境へのアクセスについて】
・いずれかのツールでも構いませんので、トライアルの申し込みをお願いします🙇‍♂️
・完全に公開することも考えましたが、現時点では申し込み情報をご提供頂けた方のみにご案内とさせてください。
・トライアルのお申し込みは弊社とのコミュニケーションを介さずに可能で、電話営業も一切致しません。


今後のツールリリースやお得な情報は公式Twitternoteにて行って参りますのでフォローの上ご注目ください。


sharewareの詳細、トライアル申込などはこちらから


もし、sharewareの購入者ではないけれど、応援したい、と思った頂けたらサポートをお願いします! 全額、活動資金に充てさせていただきます。 後ほど運営チームより御礼のご連絡を致します。