見出し画像

20代を満喫するために始めた、男性3名のルームシェア!

シェアカリ公式インスタグラムでは、実際に素敵なルームシェア生活をされている方を「ルームシェアスナップ」としてご紹介しています。

今回のスナップでは、@hakata_301にご協力いただき、ご友人3名でのルームシェア生活をご紹介します!

@hakata_301様のInstagramアカウントはこちら

□□□

Q.1 何名でルームシェアをしていますか?
男性3名です!

Q.2 ルームシェアを始めた理由を教えてください!
20代を満喫するため!

画像1

Q.3 お部屋について教えてください!
お部屋:3LDK/36㎡
エリア:博多
家賃:8.8万円

Q.4 お部屋の中でのお気に入りは?
リラックスして落ち着くことができるお風呂!

Q.5 ルームメイトとのお気に入りの時間の過ごし方は?
みんなの休みの前日にお酒を飲むこと!

画像2

Q.6 ルームシェアを始めて一番変わったことは?
時間の使い方

Q.7ルームメイトとの思い出のエピソードを教えてください。
3人で3軒分の引っ越しを1日でしたこと。

画像3

Q.8 お部屋探しの時に困ったことは?
3LDKでルームシェア可がなかなかないこと…。

画像4

Q.9 生活ルール生活で心掛けていることを教えてください。
元気に笑顔で過ごすこと!

Q.10 ルームシェアの魅力をどうぞ!
毎日が充実して時間がゆっくり過ぎる!


□□□

一人だと手が届かないような広々とした憧れのお部屋で、気の合う知人、同僚とルームシェアを始めてみませんか?

シェアカリでは、友人や同僚など複数人で借りる許可がおりた賃貸物件を専門に扱っています。

公式サイト https://sharekari.com
コンシェルジュLINE@追加 https://line.me/R/ti/p/%40073lmkix
公式インスタグラム https://www.instagram.com/sharekari/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?