見出し画像

アーティストコラボTシャツ:高浦充孝(ドラマー)編

どうも亀井です。
本日3回目のnote更新、アーティストコラボTシャツ紹介なのですが、姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』おかげさまで、達成率25%目前となっております!
もうすぐ1/4、されど1/4、まだ3/4もあります。
まだまだ頑張って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

さて、今回のコラボアーティストは、小田原の後輩代表、ドラマーの高浦''suzzy''充孝くん
地元高校を卒業後、大学で知り合ったメンバーとTEDDYというバンドを組んで活動していて、姿麗人をホームの一つとして活動してくれていました。

しかし2018年に解散、その後 Flight Academy というバンドを結成するのだけど、2020年に脱退。

それでもTEDDYメンバーは、それぞれの道で音楽を続け、ライブハウスを盛り上げてくれています。

高浦は最近はサポート業に徹していて、マカロニえんぴつ、THE SLUT BANKS、ヨイズなどでもライブ、レコーディング問わずドラマーとして参加しています。

そんな中で今回、高浦に白羽の矢が立ったのは、その圧倒的な後輩感!
頼んだら、絶対にやってくれると信じてたから。
高浦に絵が描けるイメージは全くなかったんだけど、姿麗人のクラウドファンディングって時点でピンと来ました。


高浦に無茶振ろう、って 笑


そして上がってきたデザインがコチラ!!!(クリックで拡大)

画像1

なるほどね!
セット図(セッティング図)ってやつだ。
これをスタッフさんに説明するときの図ですね。

画像2

今や活動めまぐるしい高浦の2021年のセット図があしらわれた、姿麗人30周年コラボTシャツ。
セット図ってのは、時期による使用楽器などで変わったりしますし、特にドラマーは置き位置や太鼓やシンバルのサイズまで変わるので、このデザインは間違いなく姿麗人30周年時期の高浦のセッティングになるのです。
結果、今しか手に入らない限定Tシャツとなります。

どうぞ、小田原の圧倒的後輩、高浦くんをどうぞよろしくお願いします!!

最後に、僕のTEDDYの好きな歌をどうぞ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?