見出し画像

亀井生誕祭2021、ありがとうございました!

どうも亀井です。

7/17(土)/18(日)に行われた姿麗人店企画『亀井生誕祭2021』DAY.1/DAY.2、2日間に渡って開催されました。
ご来場の皆様、出演してくれたバンドのみんな、スタッフ、本当にありがとうございました!

基本的に毎年開催している亀井生誕祭(昔は亀井店長生誕祭と言う名前の時も)ですが、去年今年はやはりコロナの事が念頭にあり、日々状況も変わる中でギリギリの決断にはなってしまいましたが、結果的にはやって、やれて良かったです。

今年は4バンド+オープニングアクト1バンドがギリギリ(楽屋のソーシャルディスタンス的観点)かなーと思い、思いつく限りのまずは出てもらいたいバンドに声をかけ、ほぼほぼ二つ返事で出演決定を決めてくれたバンドばかり。

オープニングアクトの貝さん(株)とLiar Lareは姿麗人の新人スタッフのバンドで、対バンとの経験値の差は歴然だったけど、楽しんでくれた様だし、何より悔しい思いもしっかり持って帰ってくれたなと。
その悔しさをバネにしていっぱい練習したら、きっとこの日の共演者みたいなかっこいいバンドになるし、出てくれた先輩バンドは数年前にそれを経験して、それを経て今があるだけの話だから。

ちなみに、即返事出来なかったバンドは仕事が理由だったり、中にはリハなし、本番だけ来て本番終わりで仕事、仕事終わりでまた顔を出すと言う狂ったスケジュールのやつもいました。(ZaLoudあいきありがとう!!)

気持ち的にも規模的にも週末の2日間しか出来ないなと思い、頼れるバンドに声をかけた結果、どちらも最高の2日間になりました。

2日間とも来てた、姿麗人に一番来てる永ちゃんが言ってるんだから間違いないんだよ。
それだけみんながみんなすごいステージをやっていたし、結果みんな拍手が長かった。
大声や歓声とかが制限されていたからね。

こちらからの制限にも関わらず、出演者、オーディエンス問わずしっかり守ってくださって本当にありがとうございました!!
これで2週間後、何もなかったぞと言えれば一番いいのですが、みなさん暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。

そして2日間に渡り、協賛してくださった湘南ゴールドエナジーさんもありがとうございます!
来場者がお土産にたくさん持って帰ってくれました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?