見出し画像

【ラスト4時間】姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』 応援メッセージ紹介追記

どうも亀井です。
姿麗人クラウドファンディング、残すところあと4時間となりました。
6/29から約2ヶ月間、本当に皆様のおかげでここまで来られました。
本当にありがとうございました。

先日のnoteで、姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』に寄せられた応援メッセージを紹介させてもらいました。

ラストスパートということもあり、たくさんのご支援と共に、たくさんのメッセージを頂戴しているので、追記として紹介させてください!
早速行きます!!!

96年かな、当時太田ビルか姿麗人の2択しかない中でグリーンデイのコピーと赤っ恥なオリジナル曲で立った姿麗人のステージは緊張でまったく覚えてません。 小田原ブルーハーツもDJもいつでもやるすよー  まあまたこっから30年、音楽をとめないで行きましょー  大切なのはグルーヴ感やで。- xxxchaingangxxx さん

地元のバンド(DJ)の先輩、バンド『小田原ブルーハーツ』のボーカルさん(ちなみに僕はドラム担当です)ですね。
こっから30年、重たい言葉ですね。
僕たち70ですよ 笑
でも音楽を止めなければたどりつける境地ですね。
一緒にやりましょう!!
P.S.年末のラジオ、今年もよろしくお願いしますね!笑

人生で初めて行ったライブハウスです!
高校生のときによくライブを見に行ったり、卒業イベントの際にはステージにも立たせて頂いたり(その一度きりでしたが笑)、ライブを見て好きになったバンドがいっぱい増えて、、素敵な思い出がたくさん詰まっています!
これからもそんな素敵な思い出が生まれる場所であり続けてください!応援しています!- Oo_chom_oO さん

どうもありがとうございます!
これからもそう言うバンドキッズが通えるようなライブハウスで居たいと思います。
Oo_chom_oO さんの思い出と共に、31年目進んでいきたいと思います!

やっぱり木部ちゃんのTシャツを選んじゃうオレがいました!- matsuyama1 さん

木部のことを木部ちゃんと呼ぶ、この独特な言い回しの matsuyama は、ママボ松山だな!!(違ったらごめんなさい!!!)
松山どうもありがとう!
リニューアルした暁には、また怖い話か大喜利で呼ぶからね!笑
ママボも!!

お待たせしました!LUCKCAMEです!!
ラストスパート!!走り抜けてください!!!
パワー!!!!!- sebasuchan4649 さん

来た!!!
LUCKCAME!!!
どうもありがとうねパワー!!!!!

New姿麗人を楽しみにしています!- Ach さん

絶対楽しみにしててくれるのが分かるから頑張れるよ、どうもありがとうね。
姿麗人前通った時、寄って行ってね!
たまには圭一屋誘ってね!笑

姿麗人30周年おめでとうございます\(^^)/✨
Boiler陸亀も出させてくださいー🕺!! - gueste10a0c9fdc さん

これは Boiler陸亀!!!
Boiler陸亀も出してくださいではなく、出させてくださいだから確実にBoiler陸亀。
リニューアルしたら絶対に呼ぶね!
どうぞよろしくお願いします!!!

高校時代はお世話になりました
姿麗人は私たちの青春そのものです
30周年ほんとにおめでとうございます!- ma6047380 さん

どうもありがとうございます。
青春そのもの、卒業写真/荒井由実 ですね。
とても光栄なお言葉に感謝します!
また姿麗人で待ってるから、リニューアルした姿麗人を見るついでに遊びに来てね!

思えば私と浦川が初めてステージに立ってバンドをやったのが姿麗人さんでした。
あの時は高校の卒業記念で初心者だけで組んだバンドでしたが、今や浦川はドラマーとして日々頑張っているし、私も音楽に関わる仕事をしていて感慨深いです。
私達がそうであったように、これからも小田原や多くのバンドマン達が楽しめる素敵なライブハウスでいて下さい!- eNA_O さん

おお!
これまたレアな話を。
高校時代の浦川くんのメンバーだ!!
音楽を続けていることがすごくすごく嬉しいよ。
大変な時期は続くけど、どうにか堪えて頑張っていこうね!

駆け込みで失礼します!
やろうやろうと思っているうちに最終日になってしまいました…泣
新生姿麗人でライブを観られる日を心待ちにしてます!!!- Urajiro4 さん

最終日だって支援は支援ですから、どうもありがとうございます!!
またどうぞ遊びに来てやってください。
お待ちしております!

もう何年も足を運べてはおりませんが、思い出話をするといつでもあの時代に戻ったような気持ちになれるくらい大きな影響を与えてくれた大切な場所です!これからも応援しています!頑張ってください( ¨̮ ) - mee1 さん

応援どうもありがとうございます!!
リニューアルしたら、あの思い出のカケラを探しに、ぜひ遊びに来てやってくださいね。

リニューアルした姿麗人でまた藍坊主を見れる日を願って!- LumoxWACK さん

この声が大きいことを知っています。
きっと一新走り始めた彼らですから、姿麗人でやってくれると思いますが、なんせ動員制限なくて160しか入らない箱ですから、10daysくらいやってくれないと要望を受け止めきれないかも分かりませんね 笑

残すところあと4時間半!
果たして、想定外の200%なるか!?
みなさま最後までどうぞよろしくお願いします!!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?