見出し画像

note初めてみます🗒

どうも亀井です。
画像にもある通り、Twitterにてアンケートを取らせてもらった結果、新たに文章を書くコンテンツとして『note』を選んでみました。

元々知り合い(Tipy records innのコアゼくんや、湘南ゴールドエナジーの守屋くんなど)がnoteを使って文章をアップしていて、拝見はしていたのですがアカウントを持っておらず、フォローやコメントはしておりませんで、noteってやつがあるんだなぁと思っているだけでした。
そんな中、居酒屋『平蔵』のタカハシケンタくんが、株式会社Hameeの若手支援財団の第一期生に選ばれてこれからnoteを更新して行くと言うことで、応援もしたく自分もアカウントを作成(アカウントがないとコメント出来ないみたいだったから)、晴れて文章アップとなりました。

元々、文章を書くのは好きな方でして、gooブログからmixi、アメブロと日記のような文章をアップロードしておりました。
しかしながら昨今のSNS利用は、Twitter6割、Instagram3割、Facebook1割と、長文を上げる機会が少なく(インスタはほぼ趣味アカウント、Facebookに至っては大きな報告以外はほぼ宣伝アカウントとなっておりました)、またブログを立ち上げようかと思い、WordPressを使ったブログを作成するも断念、今に至ります。
そして、画像にもある通り、Twitterでのアンケート。

画像1


と言うわけで、晴れてnoteでのテキストコンテンツを開始します!
ここではTwitterには書ききれない文字量の文章を中心に、日々の生活や大切なお知らせ、おすすめな音楽なんか載せて行けたらいいなーなんて思っております。

なんだか硬くなってしまいました(初回の緊張感がすごい)が、皆さん何卒よろしくお願いします!
早速本日夜に大きな大切なお知らせをさせていただきます。
あくまでもポジティブな事ではあるので、ご心配なく!🙆‍♂️

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?