見出し画像

お知らせ祭り

どうも、亀井です。
お昼の更新に引き続き、お知らせをドドンと。

僕のやっているバンド『THE だいじょぶズ』から、ライブのお知らせをドドンと言わずにドドドドドンと出していきます!!!

最新MV『THE だいじょぶズ / 情熱線なみだ号』が1万再生を突破しました!!㊗️
まずは知らない方はどんなバンドをチェックしがてら、まずはこちらから。

12ヶ月連続企画&全国ツアー

3rdフルアルバム『雨発晴行』を4/27(水)にリリースし、12ヶ月連続企画と共に全国ツアー中のTHE だいじょぶズですが、共に折り返しを迎え後半戦に突入!!!(コロナになってしまい、千葉は稲毛K's Dream参加できずすみません)

12ヶ月連続企画、ツアーファイナルへ向けた3連戦が激アツすぎてぜひ遊びにきて欲しいのです。(必死)


まず昨日発表されました激アツライブがコチラ。

2022年9月22日(木)
下北沢シャングリラ
THE だいじょぶズ 12ヶ月連続企画『Gotta'n Go!!!!』爆速進行スリーマン編

出演:THE だいじょぶズ/爆弾ジョニー/THE NUGGETS/(The)SEGARE KIDS (O.A.)
開場18:00 / 開演18:30 前売り 3,000円 ドリンク +1D

4マンに見えて、3マン+オープニングアクト

爆弾ジョニーの新作がすごく良かった。
心地いいグッドサウンドだった。

衝撃のデビュー作(正確にはメジャーデビュー1stアルバムのMV曲)『なあ~んにも』がもう8年目ということに驚き。
一度サーキットイベントで一緒だった時にライブも見たけどすごく良かった。

THE NUGGETSは実は、僕は初めまして。
YouTubeなどでどんなバンドかチェック。
なるほどなるほど、大好物だ。
(僕は、オールディーズやロックンロール、ドゥーワップが大好きです)

ただただよく調べてみると、思いがけない一文が。


全員平成6年生まれ。



全員めちゃくちゃ年下じゃねーか!!!笑
ボーカル『工藤 わたる』に引っ張られたけど、だいたいこう言うやつらはいいやつなんだ、と言う思い込みでしっかり低姿勢で挨拶しよう。(ちょっと怖い)

そうこうしていると、8月のGotta'n Go!!!!がもう来週に迫っている!!

2022年8月26日(金)
下北沢 CLUB Que
THE だいじょぶズ 12ヶ月連続企画『Gotta'n Go!!!!』動力全開ツーマン編

出演:THE だいじょぶズ/WOLF & THE GOODFELLAS
開場 18:45/開演 19:30 前売 ¥3,000(+ドリンク別¥600)/配信 ¥2,500

正真正銘、ツーマンライブ

WOLF & THE GOODFELLAS 』はヤバイ。
確実に格上のバンドだ。
近年姿麗人で見た(6月に行われたWARSMAN PRESENTS『闘将結集』vol.30にて姿麗人出演)ライブの中でも、1,2を争う良いライブをしていたバンド。
ボーカル WOLF さんを筆頭に、バンドメンバーもさらにヤバイ。
Gt.シズヲ さん、Ba. AKI さん、Dr.イダ マコト さん、ヤバイ。
マコトさんなんて、俺より年上なのに絶対俺より体力ある、ヤバイ。

そんなヤバイバンド WOLF & THE GOODFELLAS と下北沢の歴史あるライブハウス『下北沢CLUB Que』でガチンコツーマンライブをするんだから気合い十分。

そしてツアーファイナルが、コチラ。

2022年10月29日(土)
渋谷 CLUB QUATTRO
THE だいじょぶズ 12ヶ月連続企画『Gotta'n Go!!!!』ツアーファイナルワンマン

開場 17:45/開演 18:30 前売り¥3,500 ドリンク +1D
出演:THE だいじょぶズ
Opening Guest:SNEAKIN'NUTS

ツアーファイナルはワンマンライブ(オープニングゲストはSNEAKIN' NUTS)

SNEAKIN' NUTS 』は同じレベール、屋根裏音楽舎のバンド。
ツアーでは何箇所か一緒になり、同じ時期全国ツアーに回った仲。
ファイナルは一足先に、9月に渋谷O-WESTワンマンをするのだけど、THE だいじょぶズのツアーファイナルへも力を貸してくれました。

小田原のみんなへは、姿麗人公演もあるからチェックしてぜひ遊びにきて欲しい。

8月28日(日)
LIVE HOUSE 小田原姿麗人
SNEAKIN' NUTS 1st FULL ALBUM RELEASE TOUR
出演:SNEAKIN' NUTS/THE ギラツカス/ザ・チューインガムズ/藤村拓也/THE WONDERS
OPEN 17:00/START 17:30/前売 2,000円/当日 2,500円/ドリンク 500円(+1D)

実はツアーファイナル直前だけど、姿麗人もウエストも応援したい。

THE だいじょぶズは、ツアーファイナルのその先、来年のことや音源のこと、先を見据えてガンガン前進しています。
その軌跡を見逃すな!!!

8.26 下北沢、9.22 下北沢、10.29 渋谷 ぜひ見届けて欲しい。
ご来場お待ちしています!!

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?