見出し画像

クラウドファンディング途中経過【折り返し地点】

どうも亀井です。

昨日のオリンピック開会式見ましたか?
僕は都内でライブだったので帰宅後の視聴になったのですが、色々と言われてますし、反対意見も見受けられる中、僕はシンプルに素晴らしいなと思いました。
長嶋さん、王さん、松井さんて、全国民が黙らされたんではないでしょうか。

この日のために準備に躍起した人たちがいて、1年越しに調整してきたアスリートがいて、悔しい涙を飲んだ人もいる中行われたオリンピック開会式。
始まってしまったのだから、最後までしっかり応援して終わりを迎えたいと思います。

さて話は本題に入りますが、姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』折り返し地点にやって参りました!

目標金額の57%である、172万円を突破しました!!
ご支援くださった170名の皆様、どうもありがとうございました!!

折り返しで57%、周りの協力者には「クラウドファンディング順調ですね!」なんて応援のお言葉をもらう機会が多いのですが、正直終わってみるまで分からないのが正直なところで、初動で100万くらいまで行ったのは事実、最近は少しずつですが、それでも確実にゴールの300万を目指して進んでおります。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!!!

実はクラウドファンディングを始めてから、さらに協力者が増えておりまして、近日中に更なるリターンの追加の予定がございます。
引き続き、こちらやSNSでお知らせしますので、どうかご覧ください!!

クラウドファンディングを始めて、たくさんの方への恩を再確認いたしました。
その恩をしっかり返せるよう、クラウドファンディングの最後まで、そして30周年へ向けて邁進して参りますので、何卒よろしくお願いします!!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?