見出し画像

【あと1日】姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』 応援メッセージ紹介後半

どうも亀井です。
先日のnoteで、姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』に寄せられた応援メッセージを紹介させてもらいました。

その後半戦をどうぞ!

10年ほど前、学生だった頃に大原高校の毎年やってる卒業ライブでいつもライブさせてもらっていました。
あの頃姿麗人でライブしてなければ今自分はバンドをやっていないと思います。
企画のやり取り以外あまり深く亀井さんと関わらなかったと思うのでもう自分のことは覚えていらっしゃらないと思いますし、あれから姿麗人でライブができているわけでもないのでこういうところでしか応援できませんが少しでもお力になれればと思います。
今のバンドでいつかライブしにいきたいです、頑張ってください!- junoctvs さん

めちゃくちゃ懐かい!!
大原高校の軽音部が卒業ライブしてくれてた時期あったなー!
2011年、東日本大震災で卒業ライブが延期になって、そこから利用がなくなっちゃった記憶がある。
何がすごいって、軽音楽部がないのに卒業ライブがあって、やるとチケットソールドペースで人が集まるんだよ。
で、ORANGE RANGEのイケナイ太陽でめちゃくちゃ盛り上がることを昨日の様に覚えています。
企画やりとりしてた子が今バンドやってるんだ!!!
嬉しいから、絶対連絡ください。
クラウドファンディング終わって連絡先分かったらこちらからも連絡しますね!

ammoflightをきっかけに姿麗人に初めて行きました。楽しい想い出の場所の風景が変わってしまうのは寂しい気持ちがありますが、この環境のなかで続けてくださっていることが嬉しいです。ありがとうございます。 -kayoko_BESTY さん

ammoflightのファンの方ですね。
今は活動していない地元バンドのファンの方が応援してくれるのはとても嬉しく思います。
安心してください、ホールはほぼ変わりませんので、あの日見た景色は変わらない部分もありますので、また機会を見て遊びに来てくださいね。

この辺から、直接LINEで連絡した方からのご支援が増えます。

亀井さん、そして姿麗人にお世話になってもう10年近くが経ち、自分のダンス人生の一部に亀井さんと姿麗人の存在があると言っても過言ではないくらい大変お世話になりました。
その御恩返しになるかは分かりませんが微力ながら支援させて戴きます
色々落ち着いて自分が小田原に来たときにはまた踊りに行きます!辛い時期が続きますがお互い乗り越えてまた楽しい時間が過ごせることを願っています!- bboysecond さん

これはあれだ、セカンドだ。
ダンサー、たくさんダンスイベント OUR に出てくれたなぁ。
また OUR 復活させなきゃ。
ダンサーもたくさん姿麗人のステージに上がってもらったんだから。
セカンド、ありがとうね。

ライブと言う形でお祝いさせて頂きます!- sarumanekojiki さん

SARUMANEKOJIKI!?
ライブ???
これはすごく嬉しい。
30周年を一緒に彩ってくれるのは本当に嬉しい!!!
猿真似、ありがとう!!!

はいさい!沖縄から応援してます!- yukivep77 さん

このアカウント名は、沖縄に行った元スタッフだな!?
めちゃくちゃ沖縄推して来るじゃねーか!!!
どうもありがとうね。
また大喜利やろうね!!

自分が最後にステージで踊らせて頂いたのが、20歳の時なのでもう8年近く遊びに行けておりませんが、初めて行かせていただいた高校生で1人きりの自分にもとても良く接していただき、こんなに長い期間行けてないにも関わらず、キャンプフェスのお話しも聞いていただき、とても感謝していますし、姿麗人は自分にとっても思い出の場所となってます。
亀井さんの人柄も尊敬しております、ほんの少しではありますが、自分に協力できる事はなんでも出来たらと思っております!
これからもずっと応援してます!- ASAKuuuRA さん

やー、懐かしい話だなー。
ダンスが好きでイベント参加してた高校生のFANTAROだな。
キャンプフェスなかなか力になれなくてごめんな。
まだ当分続きそうだけど、どうにかこらえて一緒に笑おうな。
どうもありがとう!!!

20代の頃からお世話になっている姿麗人。
亀井くんの代になり、ますます盛り上がり、わたしのとって心に残っているLiveがいくつもあります。
これからもみんなの集う素敵な場所でいてもらいたい!がんばってね!- mimosang さん

こちらは、アカウント名で僕は分かりますが、バンドマンのお母さんであり、今でも歌われている方ですね。
親父の代の頃から縁があって、今でも来ていただいてますし、過去には同じステージで演奏したこともありました。
チエちゃん、これからも頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします!!

お久しぶりですᙏ̤̫͚
曖昧MëのBa.のぞみです!
30周年おめでとうございます◎
また姿麗人遊びに行きます!- nooozooomiii さん

こちらも前回のおさべくん同様、名乗ってくれるパターン。
曖昧Mëとか本当に懐かしい。
なっつもゆうちんも連絡くれたよ!!
またみんなが集まれる楽しい場所として残して待ってるから、遊びに来てね!

俺達ブラスカのメンバー全員、今年30歳になったので、めちゃくちゃご縁を感じております笑
本当におめでとうございます!またライブで会いましょう!- 003cdf42c224 さん

ブラスカ!!!
姿麗人とタメなんだね!
またライブ待ってるよ!!

高校生の時、買ったばかりのギターを抱え、生まれて初めて立ったステージが姿麗人でした。
その後もぷらむ○ガーデン、ミハラユイの時と、たくさんお世話になった大好きな場所。
たくさんの仲間と出会えた場所。
音楽がもっともっと好きになった場所。
姿麗人は、わたしの人生の一部です。
この状況下で、リニューアル。攻めに攻めまくる姿麗人がかっこよすぎて、更に大好きになりました。
いつかまた、姿麗人のステージに立って歌う日を楽しみに。
応援しています!- milkyyy48 さん

これは、みはらん。
そうなんだよね、高校の時からずっと来てくれてるし、なんだかんだ縁があるね。
『姿麗人は、わたしの人生の一部』そんな風に思ってくれてどうもありがとう。
これからもずっとよろしくね!!

亀井店長姿麗人30周年おめでとうございます!
アメリカバイソンをこれでもかとやらせて頂きありがとうございました!またいつの日かステージでお会いしましょう!- daaailol さん

アメリカバイソン!!!笑
the pussy だな!
また絶対ステージで名曲アメリカバイソン頼んだよ!!!

大変お世話になった思い出深いライブハウスです。
微力ながら、支援させていただきます。
またRosemary 一同で姿麗人に遊びに行かせていただきます!応援しています。- mikutakise さん

Rosemaryももう卒業してだいぶ経つよな。
インスタで見るとみんな今でも仲良くて、めちゃくちゃ大人になってるんだよな。
またみんなで顔だしてね!
待ってます!!

応援しています!頑張ってください!
可能だったらドリンクは郵送しないで大丈夫です!今度取りに行くので取っておいてください。- hozzy_aobozu

いやいや、アカウント名!!笑
しかもドリチケ取りに来るスタイル!!!
いつも本当にありがとう。
hozzyの書いたTシャツのご支援、たくさんいただいているよ。
本当にありがとうね。

Tipy records innのコアゼです。あと三日!700万円目指してやってやりましょう!- Tipy records inn_koaze さん

コアゼ(Tipy records inn a.k.a. GLAM TANKS)のコアゼだ。
こあっちゃんのとこ(Tipy records inn、ゲストハウス)だって絶対に大変だろうに本当にどうかありがとう!!
イベント楽しみにしているね!!!

ご創業時、先代の社長は当時中学3年だった私と同級生に、出来たばかりのピカピカのスタジオを見せてくれました。また、これからこんなイベントをやろうと思っているというようなお話も。懐かしいです。その後、縁あって仕事でも会社を担当させていただいたり、バンドでも何度か出演させていただきました。新生姿麗人も期待しています。これからも小田原のミュージックシーンを盛り上げて下さい!- kozt さん

僕も知らない様な大先輩からエピソード、そしてご支援ありがとうございます。
亡くなった先代も、天国で応援してくれていると思います。
また今後共どうぞよろしくお願いします!
是非ステージでドラム叩いてくださいね!!!

spiral→rocketの歌です。
この度は30周年おめでと!
シャレイドがより良い溜まり場になる事を祈ります。(笑)
口下手なんでここらで失礼します!- ink0401 さん

いやいや、イノパンじゃん!!!
本当にありがとうね。
ここ10年ずっと会おう会おう言って、勤務表送って来るくらいなのに全然会えなくてごめんね。
溜まり場集合でお願いしますね!

たくさんたくさんのご支援、応援メッセージどうもありがとうございます。
紹介しきれないメッセージも全て目を通しており、懐かしんだり、勇気付けられたりしております。

ラスト1日(8/31まで)、どうぞよろしくお願いします!!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?