見出し画像

004.誰もが求めるコンセントって…?

タテ型、ヨコ型、キューブになっているものや、捻じ曲げられるもの…。

世の中には色んなコンセント(※延長コード)があるけど…
なんだかんだで完璧なのってない!!

「刺しやすく」
「(うっかり)抜けにくい」
「隣とぶつからない」

コレに加えて、

ごちゃごちゃして見えない

を満たした形のアイテムがあるといいんだけどな。

↓ アイデアをチェック✦

例えば、つなぎ目がシリコンでできていて伸ばせて
とかって、技術的に可能なんだろうか??

↓ 考えてみよう ✦

Q1. 生活の中で見過ごしてしまっている
「ちょっとした不便」を思い出してみて?

Q2. どういった条件を満たしたら、それが完璧になるのか想像しよーう!

いいことかんがえた!と思ったら、#shareidearでTweetしてね♪

↓ 応援してね✦

日本ブログ村でランキングに参加しています。
下記URLクリックをしてくださるとランキング順位があがります!
ポチッと応援お願いしまーす(*_ _)ペコリ

にほんブログ村ランキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?