見出し画像

017.アナタの「有言実行」をサポートするアプリ

夜には鋼鉄の意志で「明日は早起きするぞ!」って思うんだけど、
朝にはそれを凌ぐ強い意志で眠り続け、
朝には鋼鉄の意志で「今日は早寝するぞ!」って思うのに、
夜にはそれを上回るほど強い「寝たくない!」の感情に
振り回されている筆者です…(._.)

あなたには、
「言ったけどなかなか実行できないこと」がありますか…?

↓例えばこんなアプリがあったらいいな ↓

「やります!宣言」アプリ:

タイムリミット を決めて「いつまでにこれをやる!」
っていう内容を投稿すると、
いい感じのフォーマットでSNSに投稿できるアプリ。

SNSで大公開しておけば、禁煙やダイエットみたいに
邪魔が入りそうなチャレンジの防波堤にもなるしね♪

↓ 考えてみよう ✦

Q1. あなたにとって「苦手なこと」を考えてみましょう。
Q2. その「苦手」を解消するにはどんな手段がありそうですか?

いいことかんがえた!と思ったら、#shareidearでTweetしてね♪

↓ 応援してね✦

日本ブログ村でランキングに参加しています。

下記URLクリックをしてくださるとランキング順位があがります!

ポチッと応援お願いしまーす(*_ _)ペコリ

にほんブログ村ランキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?