見出し画像

創業10周年!3拠点を繋いでリモートパーティー[総勢140名集結]

シェア180の山口です*
人事採用を主に担当しています◎

先日、名古屋・東京・札幌のシェアハウスから入居者さんが参加し、総勢140人がZoomで大集合しました!

シェア180の創業10周年を祝い、多くの方が集まってくれてとても嬉しく感慨深かったです…**
遠く離れた場所にいながらも、一つの画面でつながり、まるで同じ部屋にいるかのような親密さを感じましたね…

パーティーの途中でパシャリ

そして参加者全員には、この特別な日を記念して、オシャレなTシャツのプレゼント*
これらのデザインや手配、その他準備物や司会進行など、これらも私たちスタッフで行いました。来ていただいた皆さんに楽しんでいただくための企画・進行も、我々の大事な仕事の一つなんです*

スタッフは黒Tシャツ、入居者さんは白Tシャツで*


パーティーの中では、オリジナルの自己紹介ビンゴで初めましての方や以前自分の部屋に住んでいた卒業生の方との交流もあったりして…みなさんとても楽しんでもらえたのではないかと思います!

改めて、入居者のみなさんのおかげで私たちはシェアハウスの運営を続けられており、出会いや新しい機会の創出ができているんだなぁと感じました。

約10年前に初めてシェアハウスをオープンした頃に住んでいただいていた入居者さんも多く来てくれていて、なんだか泣きそうになった私でした…笑

当時大学生だった可愛い弟みたいな子が、立派に就職されて働いており….感慨深くもありましたね。


環境が変わってもこうしてまた、楽しい時間を過ごした仲間と集まり当時と変わらない雰囲気があるのは、やはりシェアハウスで長く生活をしてきたからこその雰囲気なのかなと思いました。


また同じように、そしてパワーアップしてまたこうした会が開けるよう、頑張っていきます**



シェア180
やまぐち