見出し画像

Amazonギフト券をもらいながら不動産投資を勉強中 01

初めまして。
最近不動産投資に興味を持ち始めたので、色々な情報源から仕入れた知識を今後吐き出していこうと思います。
基本自分用&初めての投稿ですのでご覧になる方はご承知いただければと思います。

スペック
年齢:27歳
性別:男性
最終学歴:理工系大学院
職歴:2019年4月に日経のメーカに入社(入社4年目)

不動産投資に興味を持ち始めたのは2022年1月上旬
2022年の1月から不動産投資の広告がやたら増えた。
TwitterでもInstagramでもYouTubeでも広告が不動産投資だらけになり興味が湧いた。

現在小さく株式投資は行っているのですが、不動産投資は素人がカモられるという危険な投資対象という印象で「邪魔な広告だな」くらいの認識だったのですが、

こんな広告が出てきた。
面談を行えばAmazonギフト券¥50,000もらえるらしい。
この企業だけなのかと思いきや

RENOSY                         Amazonギフト券 ¥50,000
SURE INNOVATION      Amazonギフト券 ¥40,000
・J.P.RETURNS                Amazonギフト券 ¥20,000
DARWIN'S ASSET PARTNERS Amazonギフト券 ¥20,000
※2022/01/18時点

少し調べただけでもこんな感じで、どこの会社さんもやっているキャンペーンのようです。
今回はギフト券をもらいながら不動産投資を行う絶好のタイミングだと思い片っ端から面談を受けてみることにしました!
ギフト券をもらえる条件としてどの会社も
・面談を行う(Zoomで基本的に顔出し)
・年収が500万円以上(源泉徴収票の提出)
・不動産投資を検討している(冷やかしNG)
みたいな感じでした。現在上記の会社さん達と面談中&勉強中の身ですが、

不動産投資は現在やる価値があると判断しています。


詳細についてはまた後日、投稿いたします。
以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?