自分推し☆




私は私自身を理解出来ていない。


もうすぐ30歳になるが、それだけ生きていても理解出来ているところなんかほんとーにちょっぴりだなとよく思わさせる。


ついさっきも、私ってめっちゃ自分のことが大事なんだ!と仕事のことを考えていたと気に気づいてしまった。考えていたのは、仕事のことなのに…!





そんなこんなで、自分の発見もたくさんある毎日。

変化の発見もある日々。





まだまだ底知れない自分理解と、変化の気づき!!

正に、推しに対する興味関心の矛先と同じじゃないか!!!!!



つい先日、人に伝えた「自分を推していくのはどうでしょう?」

を自分自身でやっていけば、





やっぱり幸せに楽しく過ごせそうだよ( ◠‿◠ )」




自分に幸あれ!


おまけに、周りの人も幸あれ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?