見出し画像

引き寄せる🗝️

私は引き寄せを信じています。

最近想っていることは
『自分に力をつけて輝きたい』
『素敵なご縁に出逢いたい』ということで。

昨日、ご縁がある友人に会う予定で
予定が変わり、指定された場所に向かいました
そこでは内観ワークのイベントをされていて、
一つ年下の女性に出逢いました。

なんと彼女は、
私が理想としてる生き方をしていて、
自分が築いたご縁や経験で
仕事を依頼されたり、
自分の極めてきたことを仕事にされていました。
とても魅力的でオーラがありました。

数駅の間、夜道を歩きながらお話をして、
とても心が満ち足りて、
わくわくした気持ちになりました。
未来のお話しや人生の話ができて、
本当に素敵な出逢いのきっかけになりました。



自分が望んだら、信じて生きていたら、
その分の奇跡が起きる。
その小さな出来事を掴めるのか
逃してしまうのか。
日々意識をしていたら、
引き寄せって
自然と向こうからやってくるんだなと。

日々の生活の中の直感を拾っていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?