見出し画像

GW遊びに行くなら?

内勤スタッフの辺見です(♡ ᐛ )
あっという間に桜も散り4月も終わりを迎えそうです…😔

しかしそれも越えればゴールデンウイークが待っています!🙌
みなさんはどのように過ごすかもうお決まりでしょうか?

今回はゴールデンウイーク中に開催されるイベントを一部ご紹介させていただきますᐠ( ᐛ )ᐟ
シェアカノでデートをお考えの方はぜひ参考にしてみてください✨


オクトーバーフェストinお台場 2024 ~SPRING~

出典…https://spring.walkerplus.com/gw/detail_e/ar0313e497500/

開催期間
2024年4月26日(金)~2024年5月6日(祝・月)

世界最大のビールの祭り「オクトーバーフェスト」が、お台場にて開催!
もちろんビールだけでなくフードメニューも盛り沢山✨
本場仕立てのプレッツェル専門店も登場するということで期待が高まります!
シェアカノにはお酒が好きな子がたくさんおります🥂
かわいい女の子とビールを飲みながら、異文化に触れてみませんか?٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶


肉フェス 2024 Worldセレクション TOKYO

出典…https://www.nikufes.jp/_ct/20240220

開催期間
2024年4月26日(金)〜5月6日(月・祝)

国内最大級のフードエンターテインメント「肉フェス」✨
今年は「和牛と世界の肉料理」をテーマに、世界各国を代表する肉料理と和牛メニューがお台場に集結!
アイドルやVチューバーによるステージを楽しめるほか、VIPエリア・ファミリーエリア・ペットエリア・土産コーナー・平日限定ビアガーデンなどさまざまなコンテンツが用意されるとのこと…!
美味しそうに食べる子って可愛らしくて魅力を感じますよね🥰
ぜひ素敵な女の子と美味しいお肉を堪能しちゃってください(*☌ᴗ☌)🍖💕


SEASIDE CINEMA(シーサイド シネマ) 2024

出典…https://seaside-cinema.com/

開催期間
2024年4月30日(火)〜5月6日(月・祝)

横浜赤レンガ倉庫・MARINE & WALK YOKOHAMA・横浜ベイクォータ ー・横浜ワールドポーターズ・横浜ハンマーヘッド・パシフィコ横浜の6つの会場で、野外シアターやマルシェなど、様々な映画をテーマにした体験が楽しめる日本最大級のシネマフェスティバルが開催♪
女の子と夜空の下、大スクリーンでゆったりと映画を楽しむのもロマンチックで素敵…🎥🌌
きっと忘れられない一日になるでしょう😌


調べていると圧倒的に食べ物やお酒に関するイベントが多かったですね😳
見ていて私が行きたくなりました🤤💕

食べ物だと他にはスイーツ関連のものもあり、フラワーガーデンや脱出・謎解きゲーム、クルージングなどイベントは盛り沢山!

今年のGWはシェアカノの女の子と一緒に遊び尽くしちゃいましょうᐠ( ᐛ )ᐟ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?