見出し画像

2021年 大変お世話になりました

楽しみながら沢山の活動をさせていただきました(#^^#)

★映画「弁当の日」上映&講演会をはじめとする食育

画像1

★茨木高校前畑 南中学校前畑 (土づくり~収穫~調理まで)
焼き芋パーティーは、告知前に50名の参加希望者(*'▽')

画像2

★大阪府営住宅で初めての取り組み 若年女性向けシェアハウス

画像3

★小学校やつどいの広場など各地で防災講座
今年はガンバ大阪さんからお声をかけていただき、パナソニックスタジアムで防災キャンプもお手伝い(*^^)v

画像4

フードパントリー茨木

画像5

★各種相談 子育て・離婚・DVなど
(もともと「親学の一歩・いばらき」で約10年やっていました。
活動が広範囲になったために2021年4月に「シェアリンク茨木」に名称変更しました)

画像6

この活動をしていなかったら出会うことのなかった人たちと、沢山のご縁をいただきました🙏

縁のない者同士が助け合う、あたたかい世界を体験させていただいています。
感謝しかありません✨

名前にこめた願い。

【喜びや未来をシェア(共有)し、リンク(つなげる)させることにより、ぬくもりの連鎖を次世代につなげていく】

目には見えないぬくもりが、社会全体をあたためてくれますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?