見出し画像

訪れることのない「いつか」

とあるお店のお菓子が、TL(おすすめタブ)に流れてきた。公式ではなくお客様の投稿であるが、万バズしている。

まもなく閉店するお店だけど、その旨に関する記載はない。

引用RPを見に行くと、閉店を知ってる人もいれば、

「今度行こう」「ブックマークした」と、“いつか”行こうと思ってる人もいる。

きっと、訪れることのない“いつか”―――

時間の制約もあれば、お金の制約もある。
人生には様々な足枷がある。

月並みではあるが、胸に秘めた「いつか行こう」「いつかやろう」を、少しでも行動に移していけたらいいな、と思う出来事であった。



そんな私は最近、「いつか行ってみたい」と思っていた飲食店に行くことができた。

初めて気になった日から、10年は経ったと思う。

10年越しに食べたオムライスは、とても美味しかった。そんな幸せ写真をシェア🤲

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?